酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

小岩駅前。北酒場KOIWA 行ってきました。

昨日は日曜日にも関わらず友人と小岩の飲み屋さんへ!

北酒場KOIWA

 

外からの見た目も、海鮮屋でちょっと高級な感じはしますが、一般的な料金ですね。

日本酒もそこそこ、焼酎もそこそこ、だけどなぜかクラフトビールがあるといった、ちょっと変わった飲み物のラインナップでした。

さっそく頼んだのはもちろん刺身盛り

f:id:tech-hiro-saionji:20171204091240j:plain

豪華でしょ?

3人だったので、十分な量でした♪

特に美味しかったのはホタテとブリですね。

北酒場というだけあって、寒物には強いみたいですね♪

で、即効クラフトビールから日本酒に変更。

さらに、ちょっとパンチのあるのが食べたかったので

f:id:tech-hiro-saionji:20171204091435j:plain

ガリアジというメニューです。

アジのガーリックフライですね。

そんでもってなめろうです。

f:id:tech-hiro-saionji:20171204091644j:plain

なめろうはアジのなめろうもあったのですが、ちょっと遅れてるサンマを選択です!

これ、サンマなめろうなんですね♪

なかなかあぶらの乗ってる感じのサンマで、お刺身でも食べたくなりましたが、さんまの風味がキチンと出ているおいしい物でした。

 

日本酒と海鮮物はぜいたくな感じですが、バッチシな組み合わせですね♪

料理もお酒も楽しみながら、もちろん会話も弾み、楽しい飲みが出来ましたね♪

 

残念なのは日曜日だってことだけです。

翌日はみんな仕事があるから、21時過ぎには解散。

まぁ、仕方ないですね。

 

年末だから、来年に持ち越さないように仕事を終わらせていかないといけないですからね...

今日から2週間が勝負って感じです。

まぁ、既に今週2本忘年会が入ってますが、後半に近づくにつれ、どんどん忘年会も増えていくと思うので、仕事にならない日々がやってきますね。

 

酒好きだから楽しいイベントであるのは間違いないのですが、仕事を残したままで飲みに行くのは気が引ける...

 

美味しいお酒を飲めるようにがんばろうっと!