酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

結果家で飲む!そして、またまたカメラのレンズ買っちゃいました!

本日は22時まで残業。

飲み屋に行く事はなく、まっすぐ家に帰って家飲みです。

近所のお惣菜屋さんがやってたので、お惣菜を購入。

それをつまみに家飲みです♪

f:id:tech-hiro-saionji:20180310005338j:plain

チキンカツですが、これ一枚で十分なくらいのサイズです。

で、180円

安いでしょ♪

 

まぁ、これだけだとちょっとなんで、ブロッコリーとエビと卵のさらだも購入。

十分なおつまみでしたね♪

飲み物はハイボール

デッカイハイボール買ってますからね♪

甲州韮崎オリジナル4Lペット 4000ml

新品価格
¥2,954から
(2018/3/10 00:56時点)

 4Lでこの価格はスーパーでは買えない値段ですね♪

家に届けてくれるし♪

そんな感じで、家で安く飲んでましたね。

総額1000円行ってないんじゃない?

まぁ、ウイスキーの買い置きのは入れないとしての価格ですがね。

今日飲んだ分を入れたとしても行ってないでしょう♪

 

家飲みは安くて良いよね♪

 

 

さてさて、購入したレンズはMacroレンズ。

接写ができるようにレンズを購入です♪

単焦点マクロでも良かったんですけど、ちょっと普段使いもしたかったら標準ズームのマクロレンズにしました。

Sigmaのレンズで中古だから安くで買えましたね♪

「ちがうなぁ~」って思ったら売ればよいしね♪

明日届いたらいいけど、さすがにちょっとそれは無理かな?と思ってます。

夜中に落札したのでね...

早くて明日発送手続きの、明後日に届く感じですかね?

届くのが楽しみです♪