酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

今週末は楽しんだ!!

昨日は繰り上げ田中ですね!

今日は小岩の友達と小岩でのんで、三平という餃子の店??に連れて行ってもらいました♪

 

 手作り感満載の餃子に、中華系の料理でお酒を楽しめる店でしたね。

f:id:tech-hiro-saionji:20171127002021j:plain

味は格別においしいわけではないですが、下町の雰囲気満載のお店です。

アットホームでふらっと立ち寄る感じがお店にはありますし、おかみさんもそんな海苔でしたね。

帰り際に

『あんたたち結構飲んでたけど大丈夫??』

なんて声かけられた次第でございます。

まぁ、何度か通っている店なので、それもあってかもしれないですけどね。

 

餃子以外におつまみで頼んだのはマーボーナスですね。

これが結構おいしかった。

f:id:tech-hiro-saionji:20171127002337j:plain

味は大味ですが、酒のおつまみには良いですね♪

ほんとになすとひき肉だけのシンプルな炒め物でしたね♪

今回の飲み仲間は飲んでる時にあまり食べないタイプの連中だったので、珍しくシメのラーメンを頼みました。

まぁ、三平は中華料理屋さんですからね。

一番辛いやつ!!って言ったら出てきたのがこれですね。

f:id:tech-hiro-saionji:20171127002700j:plain

真っ赤ですが、これにさらに辛味を足して食させていただきました♪

 

何気に辛いもの好きです♪

北極全汁の人間です♪中本のね♪

辛いの知っている人は是非教えて下さい♪

 

よろしくでぇ~っす