酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

あっという間に週末に向かっているわけですね。

そして5月が終わるというね...

 

早いもので転職騒動から既に1か月。

一旦気持ちを切り替えて仕事の取り組みに戻ると時間が経つのが早い事。

まぁ、やる事も変わって今は新しいサイトの立ち上げをやってるのですが、チームが違うと働きやすい事この上ないですね。

 

良い事です。

結構空いてましたが、実は色々飲みに行ってましたね。

酒が世界を救いますw

そんなわけで、飲み屋写真をアップしないといけないところ、全然アップしてないw

 

スマホで撮ってるわけですが、アンドロイドのGoogle フォトとブラウザのフォトの連携が悪い。

 

どっかの設定なのかな?とか思ったりもしますが、勝手にアップされるものと、アップしないと上がらない物があるというのがよくわからないですね。

うぅ~ん。

そこを詳しく調べる気にもなれないし。

 

まぁ、必要な画像があれば、スマホの方のフォトから共有で『Google フォト』に共有すればすぐに上がるから良いのですけどね。

 

そんな理由もあり、ブログへの画像のアップが滞っているわけです。

 

まぁ、アップしたら画像を消すという作業をしてるからスマホに画像がたまらないようになってたんですけどね。

それがなくなるとスマホにそんなに大切じゃない画像がどんどんたまるww

良くないなぁ~

 

まぁ、あと二日頑張って仕事に取り組みます♪