酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

あっとうまに一週間

お連休が終わって、あっという間に一週間が経ちましたね。

 

まぁ、週末はビックサイトまでエキスポを見に行ったりしたわけなんで、ちょっと中休み感はありましたけど、仕事ってやっぱり面倒ですねぇ~ww

 

やりたいことが仕事になるっていう人も結構いると思いますけど、仕事がやりたいことになるという人はちょっとあれですよね。

 

所謂〇〇みたいな感じですよね。

そうです社畜です。

 

そうはなりたくないなぁ~

仕事をしている事に満足感を得て、出世やらなんやらする事に喜びを覚えて。

 

それって、歯車としての+にはなりますけど、個人や会社へのプラスはどれほどのもんか?

不明ですね。

 

まぁ、歯車として雇われている人は会社にはプラスなんでしょう。

 

性格的にそういうのは私合わないので...

 

まぁ、そんな感じで休日起きて早々仕事の事を考えている自分がいたので「やだぁ~」って思った次第ですww

 </p