酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

千歳烏山 笑広(えこう)に行ってきた

どもども。

酒ちゃんです。

昨日は友達と千歳烏山にある笑広(えこう)に行ってきました

tabelog.com

千歳烏山あたりで飲もうかってなると、よく使うお店の一つなんですけど、ちょうど良い広さで、地元の人の割合が多めの良いお店です。

夜中までやってるので、電車の無くなる時間くらいから混みだした感じでした。

 

いつもと違うメニューをチョイス

連れて行ったのは笑広(えこう)は初めての人だったので、いつものメニューとちょっと違うのを頼んでみたわけですね。

ちなみに、たまたまカメラを持ってたので、写真は一眼で撮ってみましたよ🎵

やっぱりスマホよりも味がある気がするのは気のせいかな?

出汁巻きたまご

出汁巻きたまご

あまりだし巻きを居酒屋で注文する習慣が無いので、笑広でもはじめて注文しました。

なぜ、いままで頼まなかったのか?ってくらいふわっとして美味しかったですね。

ちなみに、画像では一切れ食べてしまった後ですw

馬刺し

馬刺し

こちらはいつも頼む馬刺しです。

笑広の馬刺しは安いんです。

薄切りのやつは290円

厚切りのやつはちょっとお値段しますけど、600円位です。

実は両方頼んでしまいましたね。

ってか、馬刺しはやっぱり赤身!一緒に行った人も赤身派の人だったんで、良かったです。

 

寒い日は鍋!しかももつ鍋って最高

もつ鍋

もつ鍋

昨日は寒かったので、勢いに乗って鍋行っちゃいました。

2人で言ったんですけど、2人前から注文できたのでちょうど良かった。

まぁ、そのあと盛り上がって、焼酎も1本空けましたけども...

お会計は...15,000円

本来半額で済むようなリーズナブルなお店なんですよ?

20時~25時位まで飲んで、鍋も食べて、焼酎も1本空けたんで、それくらい行くでしょうって感じでした。

月曜日からめっちゃ飲んでめっちゃ食べたぁ~~~

楽しい夜でした♬

 

youtubeでモツ料理も作ってるので、ご覧くださいね🎵

youtu.be

 

ではでは