酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

コロッケサンドがつまみにもなるからご紹介!

どもども
酒ちゃんです。

サンドイッチ動画は更新がちょっとテンポ悪くなってきてますが...やってます!

たまに上げる動画でも見ていただければ幸いです!

 

つまみになるサンドイッチ

タイトルの通り、コロッケサンドを食べながら酒を飲むというのが旨くって!

まぁ、そもそもハンバーガーとかでビール飲んだりするよね?

それとかわんなくね?って思えば当然サンドイッチもつまみ?酒と一緒に楽しめるよねって思うわけ。

お腹空いてるし、酒も飲むしってタイミングで時間短縮の為でもあるけれどもやってみたら美味しかったわけです!
だから、いっつものおはようサンドイッチっていってるんだけど、作ったの夜だから

ちと違う

その動画はこちら

youtu.be

いやぁ、コロッケ自体は半額になったお惣菜だし、キャベツの千切りも売ってるしって事で誰でも簡単にできますよぉ~

まぁ、ウスターソースはお好みでドロソースとかに変えてくださいね。

ぼくはウスターソースの方がおすすめです。

 

さらにつまみになる旨辛サンド

ブログではご紹介してなかったサンドイッチがいくつかありまして、こちらのサンドイッチも旨辛でつまみになるんですよぉ~~~~~

youtu.be

これは辛い物好き料理好きなぼくだからこそ思いつくサンドイッチだと思うね🎵

サンドイッチは簡単に挟むだけってのが良いところの一つだとは思いますが、ちゃんと調理工程を加えてあげると広がりまくる1品だとも思ってるわけ。

だから、居酒屋でも〆のご飯物だけじゃなく、サンドイッチとかもおいてもそこそこ売れそうな気がするんだけどね?

いきなりご飯物だと、定食屋気分になって嫌な人もいるしね。

良いと思う!!

ぼくがお店を持つようになれたら、好きなようにメニューを作ろう!!

あぁ~夢だなぁ~~~

いつかきっとお金持ちになって好きなようにやりたいです!

いや、5年以内にやりたい!

 

皆さん応援してくださいねぇ~~

 

ではでは