酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

午後のひと時

ちょっと一休みです。

さけさんです。

今日は月曜日にも関わらず、7時位から仕事しているので、この辺でちょっと一休み。

 

 ニュースなどをチラホラ見ていると、それから脳内リンクされて昔の事を思い出したりもするものです。

テレビを見なくなって、エンタメに弱くなる

もぉ、全くテレビを見ないので、エンタメニュースのところを見ると、芸能人の方々とか全然わからない人ばかりですね。

親とかの芸能人の疎さとかを思い返してみると、やっぱり仕事を忙しくしているとテレビ見ないから、今の流行りの人とかはわからなくなるもんですね。

まぁ、まだ今はこうやってネットニュースで知れるし、Youtubeはいつでも見れるから昔よりは疎い人は少なくなってきたとは思いますけども、全くテレビを見ないわたしはほんとにわからない。

ネットニュースで見るのが初見ですからね。

むしろユーチューバーの人の方が名前を知っているという現実。

そんなわけで、『知らないなぁ~』って見てて、ふと山田麻衣子さんのことを思い出したわけです。

山田麻衣子さんて女優さん知ってますか?

1990年代から2000年代にドラマや映画やCMに出てらっしゃった方です。

もともとは雑誌モデルかな?

僕が初めて見たのは雑誌の表紙でした。

1999年ですね。覚えてます。

こんなきれいな人がいるの??って思いました。

そっから『好みのタイプを芸能人で言うと?』っていう質問には100%山田麻衣子さんって応えてましたね。

 

 

 そんでもって、『山田麻衣子 今』ってネットで検索してみたんですけど、やっぱり活動はされてないようで...

残念です。

以前にはAmebloとかもされてたんで、ちらちらブログを見たりもしてたんですけども、ある時から更新されなくなり...

もう結構な月日が経ちました。

 

今はどうされているのか?

ご結婚されて幸せに過ごされているのかなぁ?なんて思ってます。

 

なんか、書き始めたらなんのことはないブログになってしまったw。

 

また!!