酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

マンスリーマンションを引っ越した

なんか更新しようとしたら、次の人が入ってるって事で無理やりの引っ越し。

 

まぁ、無理やりではないかww

更新の手続きをギリギリまで引っ張ってたこっちが悪いんですよね。

 

ってか、俺じゃないし...

 

ゆうて、企業様に家賃やら出してもらってる状況なので、なんも言えないわけですね。

 

で、固定の部屋が欲しいから、ホテル暮らしじゃなく、マンスリーマンションなんでね♪

 

思ったより全然快適です♪

 

 

ってなわけで、新居1日目の本日なわけですけども、清州会議って映画をダダ流ししながら音楽聞いてますww

 

居酒屋で聞いて、googleにリクエストをしたわけです。

したら、ちゃんと回答が返ってきた。

僕はSALYUだと思ってたんですけどね

違った

 

 HARUHIってかたらしいです。

とても素敵なんで、amazonでダウンロードかな?って感じですね。

 

 

本日はハイボール

鉄板焼き屋に行ったけど、画像は後日でお願いしまっす♪

 

いやぁ、うまかったからおすすめですよ?