酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

全然晴れてますね?

今日の夜が台風がくるのかな?

 

立川の花火大会は中止したみたいですけども、隅田川はやるらしい。

 

ってことは、西東京の吉祥寺、三鷹あたりの人たちは立川を辞めて隅田川に向かうのか?

 

例年よりも人が多くなる可能性が高いってことになるのかな?

厄介ですねww

 

 

ところで、何気に隅田川の花火はむかぁ~し一回大学の先輩の実家の屋上から見たのみ。

 

その後は一度も行ったことないですね。

 

人混みがあまり得意ではないので、それを我慢してまで花火を見たいとも思わなかっただけかな?

 

立川の花火は立川に住んでた頃に家から見えたからいつも家から見てましたw

 

 

23区内に引っ越してからは1回だけいったかな?

 

昔より人がゴチャゴチャと増えてて、それ以来いってないな。

 

 

結果、花火大会というものに10年近く?以上ですね。行ってないですね。

 

まぁ、それはそれで仕方ないw

 

 

さって、ゆっくり読書して、読み終わったら出かけようかなぁ?

 

花火とは関係なくねw