酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

錦糸町の中本で10辛を食べる

Twitterで上げちゃうと、ブログで書くのをわすれてしまうという...

 

まぁ、激辛好きとしては食べたら書いときたいですね。

ただし、中本のは確かに刺激的な辛さですが、もうワンランク上をそろそろ攻めてみたいと思うところですね。

~冷やし味噌 10辛~

中本,冷やし味噌,激辛,10辛

中本,冷やし味噌,激辛,10辛

中本|冷やし味噌ラーメン

 

一番辛かったなぁ~と思ったのは千葉駅近くのゼロ屋でしたが、あれはめちゃめちゃ辛かった。

nonbee-info.hatenablog.com

 

美味しいというよりも、味が濃いから激辛にしてもまぁ、行けるんかなって感じでしたね。

 

とにかく辛かったです。

 

辛いの食べるのが無理な人は、スプーン人すくいで終わると思いますw

 

 

上手い激辛を探して、これからも頑張りますww