酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

本日の激辛??なのかな?昨日の夜中ですね。

最近激辛系の投稿を多くしておりますが、もともと辛い物が好きで、周りの人の影響もあって、激辛を食べさせてもらえない時期もあって、その反動???なのか、めちゃめちゃ辛い物を連日食べているわけです。

 

Facebookの激辛コミュニティに入っちゃったりしてねww

でも、結構そのコミュニティも活性化してていろんな土地のいろんな激辛が投稿されるから参考になるわけですよ。

 

やっぱり、中本投稿率は高いですけどね。

 

でも、世の中には中本を軽く超える激辛も多いようですね。笑えますww

 

えっ?食べ物?って思う方も多いのではないでしょうか?ww

 

 

 

さてさて、そんななか、セブンイレブン麻婆丼をむりやり激辛料理にしてみたわわけです。

 

まずは普通の状態

f:id:tech-hiro-saionji:20190804220430j:plain

これが、買ってきてレンジでチンしてそのままの状態ですね♪

 

辛い物が全然無理!!!!って人にはつらいですね。でも、ラー油の辛さくらいです。

まぁ、山椒のピリっとした刺激はありますね。

 

激辛の唐辛子をかけるのです!

f:id:tech-hiro-saionji:20190804220421j:plain

これ!

スーパーで売ってます。

唐辛子の種類でも色々あるようなんですけども、激辛といわれる唐辛子はそもそもが辛いみたいですね♪

 

僕はイタイからさはあまり好きではないのですけども、普通の一味は全然辛さを感じないので、買ってみましたww

ハウス 唐がらし族 大辛唐辛子(45g*2個セット)【ハウス】

価格:648円
(2019/8/4 22:09時点)
感想(0件)

 楽天では大辛があるようです!

買わねば!!!

 

こんな感じになりました!!!真っ赤っか!

唐辛子,激辛,一味,セブンイレブンの麻婆丼はい。

 

まんべんなくふりかけのようにふりかけましたよぉ~

 

友人二人も一緒にいたんですけど、1口でアウトでしたねwww

 

まぁ、そうでしょうと思いながらも、『おぉ~~~~刺激的!!』な感じで食しましたよ♪

 

なかなかおいしかったです♪

 

飲みながらの激辛ってお酒が進むんですよね♪

 

 

おつまみでも辛いの好きです♪

 

最近はローソンのからあげくんが辛いの出してるみたいなので気になってますww

 

 

www.lawson.co.jp

 

激辛コミュでは『たいして辛くない』とか言われてますけどね。

 

まぁ、でも刺激はあるでしょう♪

 

たべてみよぉ~~~