酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

京都に行ってまいりました。

週末は京都へ。

 

ちょっとお仕事で、しかも車でですけど、京都に行ってきました!

だから、先日のブログで書いたwifi受け取れなかった...

nonbee-info.hatenablog.com

 

wifi/SIM年契約が月2,680円~!【モバイルJ】

 

まぁ、Wifiは良いとして、京都といえば清水寺??違うか。

でも、一度も行ったことなかったので、行ってきました。

清水寺,風鈴

夏だからか風鈴がいっぱい釣るしてありましたね。

そういうイベント的な感じなんですかね?

 

今、清水の舞台は改修工事中。

一応ありましたけど、想像してたのとは全然違いました。

まっ、そりゃそうか。

 

清水寺の参道はお店とかたくさんあって、なかなか賑やかで楽しかったですね。

 

行きと帰りで違うルートを通って、帰りの茶碗通り?の三差路のところに「336(さんさろ)」っていうクラフトビールの飲み比べのお店があったのでついついww

336,三差路,sansaro,清水寺,茶碗通り

きちんと京都のクラフトビールを飲み比べてまいりました。

クラフトビール,京都,sannsaro

クラフトビール,京都,sansaro,茶碗通り

IPAは結構好きだったんですけど、真ん中のは口当たりはいい物の、後味がちょっと苦みがきつくて苦手でしたね。

 

ギネスとか好きな人には良いかもです。

 

夕方には閉まってしまうという、参拝客のみを対象としたスタンディングバー。

店の構えも京都らしさがあって、とても素敵でした。

 

今の季節にはとってもおすすめのお店ですね♪

 

旅の中の贅沢。酒が世界を救うで紹介するにはピッタリな感じだなと思って投稿した次第ですぅ~

 

清水寺にお立ちよりされる方は、ぜひぜひのぞいてみてくださいね♪