酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

千葉県ぜろやの激辛ラーメンにチャレンジ!

昨日は千葉へ行ってきました!

 

千葉駅です。

 

せっかくなので、千葉で有名な激辛はないかと検索!

ありきたりなのばかりが出てきたので、友人に質問

したらば教えてくれました。

千葉駅 激辛 ぜろや

 

本来は豚骨ラーメン屋さんです。

全然激辛の店っていうわけではないんですけども...

辛さを10段階で調整できるのがあるのですよね♪激辛とんこつ

 

激辛好きですけど、むちゃくちゃなのも出てくる時があるので、ちょっと控えめに8辛にさせていただきました。

激辛,ぜろや,8辛

 

 

かかってる粉は唐辛子です。

 

いやぁ~つらかったのはこの粉がのどにへばりついてくるところですね。

咽ます。

 

辛さレベルで言えば、まだまだいける辛さでした。

粉っぽさがなくなれば食べやすいんですけどね。その点だけですね。

 

 

きちんと完食ですw

完食,激辛,ぜろや,千葉

 

 最近は激辛をよく食べてますが、激辛大好きなんですよねぇ~♪

 

 

さてさて、今夜は六本木で飲みです♪

 

週末の六本木は微妙なのかな?

先日あったイベントの打ち上げです。呼ばれていくので、詳細を全然知らないww