酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

台風19号の影響は?

どうもこんばんわ。

 

昨日、本日と台風19号の影響を受けられた方もたくさんいるんではないでしょうか?

僕は金曜日に危うく名古屋から帰ってこれなくなりそうでしたが、意外とゆったりと帰ってこれました。

 

自由席で『ぎゅうぎゅう』の状態とあきらめてたんですが、到着したこだまがなんと始発。

しかも2本新幹線を見送っていたので、並んでいたのは先頭!!

 

ラッキー座れる!って思ったのですが、それだけではなく、全然こだまには乗車する方が少なく、ゆったりと3列のところに2人で座って帰ってこれました。

 

まぁ、時間は1時間ほど余計にかかりましたけど、立ちっぱなしよりは全然いいし、何よりもゆったりとできたことが良いですね。

なんなら、普段の名古屋 to 東京の移動よりも快適だったかもですw

 

そんなこんなで、台風19号を迎えたわけですが、昨日は1日中いえでまったり。

 

もちろん映画を見ておりました。

Amazon Prime

 

御用達です!

 

 

新木優子さんが主演の僕らのごはんは明日で待っているが素敵でした。

よくあるパターンなんですけどね。新木優子さんのキャラクターがとても素敵なかわいらしい女性でしたね♪

 

僕らのごはんは明日で待ってる

新品価格
¥500から
(2019/10/13 17:50時点)

 あぁ~高校生の時にこんな時間は過ごしてないなぁ~なんて思いながらねww

まぁ、内容としては結構ありきたりです。

時間のある時に見るような映画だと思ってもらえれば幸いですね♪

 

本日はこれから俳優の方とお食事♪

ちょっと年内の演劇でお手伝いをすることになったのでね。

ありがたいことです。

 

もともとはバイト仲間だった俳優さんなんですけども...

思い出していただけたみたいでお声をかけていただきまいした♪

 

力の限りサポートさせていただければと思っております!

 

いやぁ~楽しみだなぁ~