酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

NEKKYO 道頓堀 歌舞伎町店

先日昔の職場の同僚と飲みに行きました。

 

その時はお好み焼きを食べたくてお店を探してて、「おっ?安いな?」と思って予約したんですけども。なかなかコスパの良いお店♪

 

NEKKYOU道とん堀 歌舞伎町店

 

お好み焼きだけかと思ってたんですよね?

でも、鉄板焼きの食べ放題もついている!

しかも、

牛ステーキ、ポークステーキ、チキンステーキとかハラミ焼きとかいろいろバリエーションがあってよかったです♪

 

もちろん、お好み焼きを食べることもできるし、アルコールも飲み放題がついて3700円位だったのかな?

 

ちょっと忙しい時間だと店員さんが面倒そうに対応するので、ちょっと感に触りましたが、まぁ、安いんで仕方ないでしょうかね?

 

 ちょっとアメリカンな感じの雰囲気の内装なので、若い人に人気があるとも思われます。

 

アメリカンが好きな人にはちょうど良いんじゃないかな?

 

新宿歌舞伎町のメインのストリートから一つ新宿区役所通り寄りの通りを入ってすぐのお店です。

ご興味がある方はぜひご覧なってみてくださいね♪

 

 

NEKKYOU道とん堀 歌舞伎町店