酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

今週もお疲れ様でした♪

はい。

今週おしまい!!

管理職の方々も、本日はお付き合いの飲みに行ってるので、安心して家で飲めます。

まぁ、月曜日の事を考えると、やり残したことあるなぁ~って感じですけど。

今日はゆっくり休むことにします。

 

 今日のランチのお店でテレビが置いてあったのですが、先日上げた9人殺害した人のニュースが放送されてましたね。

結構な詳細が出てきたみたいですね。

飯食いながら見るもんじゃないなって思いました。

しかも、ナンパしてた?女の子に声をかけていたところが職場のすぐ近くって...

すれ違ってたかもしれないですね...

 

あの人が特別なのか、あんな人を生み出してしまうような社会になってしまっているのか...

ちょっと悩ましい感じはしますが...

快楽的に殺人を行っていたのですかね。

 

どちらにしても、心に何かしらの一般的じゃないものを持ってる方ですよね。

 

酒を飲みすぎて失敗する事なんて可愛らしい感じです。

 

楽しくワイワイお酒ですくわれればよいんですけどね。

 

僕はお酒を飲んで、楽しんで、楽しい人生を過ごします。

 

亡くなった祖父が定年後に行ってたのが『酒とたばこの金があればそれでいい』でしたからね。

 

旅行とか行く贅沢はいらないから、日々の幸せがあればよいと。

 

酒は世界を救いますね♪