酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

いきなりの衝動買い

昨日から月に1度の仙台出張に来ておりましたよ。

 

今回は日曜日の仕事はないので、土曜日中に帰るか迷いましたが、せっかくだから寝てから帰ろうと。

ちょうど青葉祭りもやってたしね。

仙台,青葉祭り,すずめ音頭

青葉祭り

 

そんなわけで、ゆっくり過ごしてから、だらだらと日中に帰るというスケジュールを組んだんですけども、せっかく時間に余裕があるんだから服とか身に行ったわけですよ♪

 

最近私adam et rope がお気に入りでして、コラボのゆったり系のトップスがあるんですけど、それの型違いでもどうかなと思ってS-PALに向かってうろうろしていると、S-PALの中にハンズがあるのが目に入ってきて、そのままエスカレーターに乗ってadam et rope はスルーしてしまったわけです。

 

でね、なざか旅行系のところに行ってみていたのが、マンハッタンポーテージのショルダー!

 

NYC print って限定のモデルらいいのですが、わざわざそこそこ大きなものを買って帰る必要がないとは思いつつも、ほしいってなったんですよねぇ~~~

 

まぁ、手に取ってレジに向かって進んだわけではありますが、『いやいやちょっと待てよ』などと思いとドラムところもあり、結局その場では購入しなかったよ。

 

仙台の街にお金を...いや、夜落とすからいいんだ!!ww

 

そんなわけで新幹線に乗って、さっき即効で買いましたw

マンハッタンポーテージ Manhattan Portage NYC Print Vintage Messenger Bag JR (Black)

価格:14,256円
(2019/5/19 12:45時点)
感想(0件)

 かっこよくない?

サイズも結構大きいんです!

なので、お財布、一眼レフ、小物ケースくらいを入れても大丈夫じゃないかな?と思います。

 

さすがに、PCを入れるにはそれ用に作られてなかったですねぇ~

 

まぁ、ちょっと出かける時用ですね♪