酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

昨日は夜に友達のお家へ行って酒を飲む!

結局週末でも関係なく、夜からお酒を飲んでましたね。

ちゃんと二日酔いはなく朝から出社!

まぁ、当たり前ですけどちゃんとやってますね♪

 

さてさて、現在新事業に参加してサイトも一気に複数立ち上げとかして、ちょっと落ち着いてきたわけですけど、初動から結構うまく行っちゃってます!

 

ありがたい限りではありいますが、WEBサービスなんていつこけるかわかりません。

 

リアル店舗と違って、検索されなくなったとたん、検索に引っかからなくなったとたん終わりですからね。

 

リアル店舗ならば、たまたま前を通りかかったら!とかありますけど、WEBサービスはそれがない。

 

知ってもらうためには広告を出すとか、誰かが話題にしてくれないといけないわけで、結果リアルな物よりも広告費用が掛かったりもするものですので、その辺は下火にならないように更新し続けないといけないところではありますね!

 

がんばって継続していかないとぉ~~

 

まぁ、そんな頭の中の整理やら、マインドのキープの為にブログやってるわけですから、できるだけブログも更新していけるようにしなければ!!ww

 

ただ、つまみの写真を撮るのを忘れがちな今日この頃。。。

 

反省...