酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

池袋でホッピーを飲みまくった金曜日

週明けの月曜です。2月も折り返しですね。

先週末は池袋の中華料理屋さん?フラッと入った店なのでちゃんと覚えてないのですが...というか飲みすぎて覚えてないのか?安くて良いお店に4人ほどで行ってまいりました。

その日はホッピー縛り!って事で若い連中だけで飲むって感じだったんで、若干勢いのあまる飲み方になってしまったわけですね。

 

最初はホッピーセットで頼んだんですけど、ナカを頼んだ時に、ちょっとしか入っていないナカが運ばれてきたので、速攻で焼酎ボトルに変更!

JINROがあるとの事で、JINROを頼みつつ、ホッピーの外を頼みつつと言った感じでしたね。

結構濃い目のホッピーが好きな私は、焼酎どぼどぼな感じでしたw

 

気が付けばJINRO3本飲み切ってましたね。

さすがに2人つぶれました。

勢いもよかったですからねぇ~

20代前半って素晴らしいw

疲れて、つぶれて寝てしまった二人を横に、残った二人で仕事の話やらをしていたわけですが、普段普通に仕事しているなって思っている人でも色々フラストレーションを抱えてやっているというのが分かったのが一つ良いところ。

 

なんでもやってくれるからって、1つの事に集中できないままの状態を作るのは良くないなと思った次第です。

仕事勧めてると、あまり見えないところなのかもしれませんね。

わたしも同じことを感じるから共感って感じです。

しっかりしろよ管理職ども!って思いますね。

まぁ、思っててもどうにもならないと思いますけど、耐えながらする仕事がいつまで続くかって話ですね。

色々人生勉強をしながら、頑張っていって自力で稼げるようになっていきたいと思いますよ。