酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

今日はフジテレビオンデマンド

遅く帰ってきたから、MaxValueでお惣菜を購入。

マックスバリューね。

 

マックスバリューは遅くまでやっている上に、デッカイスーパーだからありがたい。

基本田舎の、ある程度土地が確保できるところにしかないけどね。

まぁ、埼玉で、主要線から徒歩でちょっとかかるところまで行けば、イオンモールやデッカイ敷地のスーパーやホームセンターもあるのです。

 

まぁ、わたしの場合、帰り道からは寄り道になってしまうんですけどね。

 

 

 そんなわけで、家で寝るまでの時間もあまりないので、映画ではなく、短いドラマを見たいと思い、フジテレビオンデマンドです。

 

民衆の敵』を見てます。

まとめて一気見したら面白そうなドラマな感じがしますが、いまいち話に集中できないまま、つまみながら、飲みながら、挙句ブログ書いちゃったりしてるわけですよ。

まぁ、そんなもんですよねぇ~~

映像見てても暇だから、ブログで今日の事報告したくなる!的な感じですよね。