酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

バーミヤンが意外と安く飲めるの知ってます?

昨日の仕事の終わりは22時30分。

遅いですよねぇ~

昨日中に終わらせたい仕事があったからです。

そして、私が時間がかかるのが製作系ですね。

ワイヤーフレームとかは一番時間をかけます。

サイト設計ではカスタマージャーニーとかをしっかり考えるのが重要だと思ってますからね。

で、コンテンツサイトの設計で時間がかかっておりましたとさ。

 

 退勤後にバーミヤン

仕事を終わらせてから同僚とバーミヤンに食事に行きました。

ビールは490円と普通の値段でしたが、おつまみセット的なのが、二つ選んで500円と激安!

ザーサイや枝豆やバンバンジーやちょっとしたおつまみになるのが6種類ほどありましたが、十分でした。

さらにですよ、梅酒ロック100円、赤ワイン100円、紹興酒100円です。

これヤバイでしょ...

 

わたしは赤ワイン(あんまありおいしくはない)をずっと飲んでましたね。

最初にビール、2杯目ハイボールといったんですけど、後は全部赤ワインです。

十分に酔っぱらいましたね。

気になるお会計は?

お会計は4900円

一人2500円です。

最初のビールとハイボールが値段を上げてましたが、おつまみも餃子2人前と麻婆豆腐を頼んだので、それで上がってはいますけど、その辺抜いたら3000円以内で収まりそうでしたねww

安いです。

意外とファミレス的なお店で飲んだ方が、お財布には優しく飲めるかもしれないですね。

味も平均的な味になりますからね。

居酒屋バーミヤン!発見してしまいましたww

 

ワインが好きな人で、あんましおいしくないワインでも我慢できる人ならば、サイゼリアもお勧めです。

サイゼリアは前から使ってましたが、昔から変わらずワインが激安です。

安っぽいイタリアンで飲みたいときはサイゼリア

中華で飲みたいときはバーミヤンですね。

 

皆さんも給料日前などは参考にしてみてくださいね!

 

あっ!もう一個いいのは、お酒飲まない人とでも行けるところですね。

普通にご飯ものがありますから!

 

おすすめです♪