酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

11月2週目の火曜日

早い。

もう第二週目の二日目。

あっという間に時間がたってしまうな。

寝て起きたら仕事的な...

早く解放されたいなぁ~なんて思ってるうちに数年たってしまっているからね。

慣れとかって怖いですよね。

 

 サイトエラー問題

先日サイトでエラーがありました。

なんのエラーかって、AccessDenined。

ページ表示がされないんですね。

まぁ、セキュリティーソフトが強すぎてってこともあるみたいですけど、同じセキュリティーソフト入れて、設定も一緒で出てますからね。

で、システム会社に相談。

回答はブラウザは?セキュリティーソフトは?

などの質問。

環境説明したら

IPアドレスは?

とかの質問。

おいおい、どんな事が起こってるかの見立てをまずはよこせよって感じです。

会社のフロントに立っている人はシステムの事全然わかってないんでしょうね。

『〇〇な現象が考えられますね。だからこの情報教えてください』

それがトラブルシューティングじゃないっけ?って思いました。

その場しのぎの質問ばかりを投げてきて、結局調査すんのかい?な感じです。

一次受け窓口ですね。

で、調査結果はいつ出るのかな?って感じが今です。

しばらく放置されるんだろうなぁ~なんて思っております。