酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

家に帰ってきてテッペン超えてるし...

いやぁ~マジで疲れた。

っつぅ~か、マジでチームってなに?な感じですねぇ~本日は。

まぁ、役職ついてるから仕方ないよねって感じですけど、WEBのチームでサイト一個動かすならば、その辺関係ないと思うんですけどね。

ってか、相談しても答えられないのに『相談のりますよ』の意味が分からないですね。

 

 さらに上の立場の人の方が全然話も聞いてくれるし、アドバイスもくれるんですけどね。

まぁ、WEBの知識が無いのに管理職をやってるとそういう事になるんだな。

新規事業の配置が決まった時に、その辺は期待値で作られたんだろう。

 

なんでもかんでも受け入れてたら、雑用まで放り込んでくる始末になって、最近毎日遅いわけですね...

やってらんねぇ~マジで...

そんなわけで、本日の晩御飯ジャガリコですよ...

f:id:tech-hiro-saionji:20171109001415j:plain

あとはハイボール

自宅ハイボールです。

まぁ、自宅ハイボールの方がおいしいんだけど、わざわざコンビニで割高でウイスキー買ってというのが気に入らない。

いま、デッカイウイスキー切らしてますからねw

f:id:tech-hiro-saionji:20171109001401j:plain

それでも負けない!

と思いながら毎日やってますね。

 

ってか、根っからの負けず嫌いですから。

 

ブログで愚痴とか言わないとやってられないですからね。

毎日30人くらいは安定して読んでいただいているみたいで、ありがたい限りです。

 

なるべく情報提供になるような記事にしたいな。

 

うん。

もちろん飲み屋の情報ですけどね!

金を稼いで、早めに仕事を終わらせて、紹介できる飲み屋を探す!

これでしょぉ~~

 

そのループに入れるように頑張りますから応援プリーズです!