酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

アンフェア ザ ムービー 見ながら酒を飲む

今、アンフェアザムービー見てます。

 

で、酒を飲んでる次第でございます。

f:id:tech-hiro-saionji:20170925221719j:plain

つまみはこれ。

モスバーガーでバラエティーパックCプラスのチキンナゲット

 

全部で1600円ですね。

なんの祝いでもないのに、パーティー感出してみました♪

 

 

 まぁ、家で一人で映画観ながら、この脂っこい感じのを食っている以上、パーティーにはならないよねぇ~~~

 

いいんだ。

月曜日からそんな気分になりたかっただけなんだ!

 

はい。

 

のんべぇWEBマーケターとしてモスのバラエティーパックのご紹介です。

 

チキンも突いて、ポテトもついて、オニオンリングもついてで1280円は安いと思うんですよね。

 

バラエティーパックAは1000円だしね。

 

意外とモスは使えます!

 

ハンバーガーだけじゃない!

 

というわけで、それっぽいブログになったかな?

 

はい。ちょっといい気分でブログ書いちゃってますww

 

引き続きアンフェア♪