酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

キンクラで120分飲み放題

週末という事もあり、仕事終わりに会社の人と飲みへ

残業もあり、飲み始めも21時過ぎになったので、近くで値段も時間もわかりやすいキンクラを選択です!

飲み放題が安いのと、時間で終了するので、ダラダラならないから、時間を決めて飲みたいときに良く利用しますね♪

あまり飲み放題のハイボールはおいしくないのですけどね...

まぁ、ビールありで割高のもありますけど、ビールをそこまで飲み続けられないよねw

 

 

 飲み放題120分のビール無しの価格は1000円

料理を一人2品以上という事で、二人だったので4品ですね。

お会計は4900円でした。

安い!

店によっては一人分の価格で終了しましたね♪

 

昨日一緒に行ったのは別プロジェクトの方なんですが、今はアプリ開発ディレクションをやってるとの事。

でも、よくよく話を聞いているともともとはコンサル会社にいたらしく、製作ディレクションというよりはプロマネのポジションにいた方が動きやすいみたいですね。

なかなかたまっていらっしゃいましたw

 

まぁ、そんな話を聞きつつ、「こうしたらよいのに」「あぁ~したらよいのに」といった話をして盛り上がっていたわけです。

部署が違うと全然人の見方もかわってくるんだなぁ~って思いましたね。

よその部署の人とは積極的に飲みに行くのもいいかもですね