酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

銀座ライオンでちょい飲み?


最近温かいが続いたか

らか?家の近くの桜通りでは桜が咲いてしまっております。

まぁ、河津桜の種類なのかな?

伊豆の河津地方の桜は2月には咲くと。
河津だけのものかと思ってましたが、他の地方にあってもおかしくはないですよね。
ちょっとびっくりしちゃった自分に落ち着きを取り戻した瞬間でした。 

桜,河津桜

桜通りの桜

さて、そんなことはさておき、栄の駅の地下街にある銀座ライオンに行ってまいりました。

なぜって?
500円の割引券を4枚も持っていたからです。

銀座ライオン,ピザ

画像の奥に割引券がみえるでしょ?
行ったのは2月28日です。
割引券の期限は2月29日です。

ギリギリww

折角だからといったのですが、さらにビールを飲んだら500円割引券を2枚ゲットしました。

また行かなければね。

 

ピザと一緒に頼んだのがもつ煮です。

よくある居酒屋さんと違って、ワインで煮込んであるのかな?
まぁ、洋風な感じでいいんですけど、僕はこの甘い感じは好きではなかったですね。
こちらのブログではおすすめはしません。
ピザはビールには合うので良いと思います。

 

が、ちょっと割高な感じがしましたね。
最近の友達との流行りはconaって店ですね。

都内で結構あるかと思います。

市川店(千葉)、小岩店(東京)には結構行きます♪

ピザ1枚500円でリーズナブルですね。

結構飲んでも一人3000円位でおさまります。

 

ピザを食べたいときはconaがおすすめっすね♪