酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

今週は火曜日から飲みまくって水曜日に会社をサボるww

どうもこんばんわ。

酒が世界を救う!!を合言葉に毎日飲んでます。

っていって、酒を飲むことを正当化してますw

 

今週は2020年2週目の仕事でしたが、まだ正月気分が抜けないというか...

地方都市への出張で調子に乗って火曜日から飲み過ぎましたw

水曜日は出社はしなかったけど、一応家では頭をグラグラ言わせながら仕事はしてたので、一応OKって事で!

 

さてさて、昨年末から離煙パイプっての初めて見てます。

https://blog.otonaresource.tokyo/archives/168

 

一応、毎日日記付けてたんですけど、ちょっと年末年始で途切れちゃって...

しかしながら、終盤までちゃんと続けてこれてますね♪

f:id:tech-hiro-saionji:20200116215022j:plain

僕は一応仕事の流れでラッキーにもいただいたんですけど、友人はご購入してました。

13000円位でww

ラッキー♪

 

まぁ、これで辞めれたらさらにラッキーですけど、あまり辞める気はないです。

ただ、そのくらい楽な気分の方が続けられるのかなって感じもしてますね。

 

まぁ、たばこは辞めれても酒は絶対にやめれないですけどねww