酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

zozotownでまとめ買い

先日から名古屋で新生活

 

週末は東京に帰るので、休みの日を名古屋で過ごすというのは週中の祝日か、週末東京に帰らないかのどっちか。

 

まぁ、週末は東京で用事をしたいから、実質たまたま週中に祝日を挟む場合になってしまうね。

 

今日は祝日。

だから、珍しく名古屋での1日を過ごそうと思っている。

 

上手いタイミングでAmazonで購入した自転車が届いた

折りたたみ自転車 カゴ付 20インチ P-008N おしゃれなS字フレーム シマノ外装6段ギア フロントLEDライト・ワイヤーロック錠付き (ミニベロ/折り畳み自転車/軽快車/自転車) (ブラウン)

新品価格
¥10,380から
(2019/10/22 10:19時点)

これで今日は出かけられる。

 

 

それに加え、先日の移動中に仕事用の服(もちろんカジュアルです)をZOZO TOWNでまとめ買いしてたわけなんですけど、それも届いた。

zozotown

今日はそれを着て出かけるか?

ちょっと気温は高めなので、上着は羽織る程度で行けると思うから、せっかくだから新しい服を来て、新しい自転車で名古屋の色々をカメラを持って出かけてみようと思う。

 

東京で乗ってる自転車スポーツタイプのでスピー

 


ドが出るのだけれども、こっちで購入したのはごらんのとおり折り畳みでスピードはあまりでないもの。

 

だから、あまり移動距離が稼げないかもしれないけどね。

 

スマホで地図も出せる時代だし、ちょっと周辺探索に行ってみよう♪