酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

ヘッドフォンのおすすめを聞かれて迷わずオーディオテクニカ

そんなにヘッドフォンに詳しくはないんですけど、以前に音を色々試したことがあって、自分の好みは低温がしっかり音圧を持って出てくれるオーディオテクニカが好きです。

 

嫌いだって人もいますし、DJ系の人が多く使っているってこともありますけどね?
ちょっと加工された感が嫌だなって人のようです。

 

でも、ちょっとハイクラスになると、高音域の輪郭もすごいはっきりするんです♪

 

何気に音楽大好きなんで、サウンドは良い物を求めて来ました。

 

楽器もやってたし!結構真剣に!!

 

で、今回なんかある?って聞かれたのはあんまり高くないものでって事で

 

 

audio-technica オーディオテクニカ プロフェッショナルモニターヘッドホン ATH-M20x スタジオレコーディング / 楽器練習 / ミキシング / DJ / ゲーム

新品価格
¥5,830から
(2019/10/27 21:33時点)

 やすっっって思いましたけど。

オーディオテクニカの良さはちゃんと出てそうな感じですね♪

 

型落ちではありますけどね。

大切なのは音ですから!!

 

ってか、今は売ってないオーディオテクニカのイヤフォンとかシングルコアにしてパワフルでクリアでメチャメチャバランスいいのとかありましたからね!

 

ATHシリーズなんで、同じ技術じゃないのかな?なんて期待したりしてしまってますww

 

ネット通販は聞けないところが残念ですけどね。

まあ、このくらいの価格なら、外れてもいいかな?

すくなくとも、10000円前後のイヤフォンよりははるかに音はいいはずです。