酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

akippa(あきっぱ)って知ってます?

名古屋に来て3週目。

 

毎日ランチは仕事の人といっております。

お金がかかって仕方ない...

 

ところでakippaって知ってます?

 

今日のランチの時に教えてもらったんですけど。

って、まずは今日のランチから紹介しますか?ww

焼きサバ,ランチ,新栄

 

今日のランチは焼きサバです♪

お味噌汁がおいしかったね♪

 

 

さてさて、ランチに聞いた時のサービス紹介です。

今の仕事でも絡んではいるんですけどね。

 

車文化の街で最近は過ごしているんですけど、やっぱり駐車場事情には皆さん敏感!

 

 

で、教えてもらったのakippaです。

 

空いてるスペースを駐車場活用しませんか?ってものですね。

 

まぁ、土地を余らせてる人にとっては小遣い稼ぎのサービスで良いね♪って思ってたんですけど、そうじゃない。

 

利用者のメリットです!

 

登録してみて、外苑前周辺のを検索してみました。

akippa,外苑前,駐車場

安い...

 

ダントツに安い。

 

利用した人の話だと、ゴールデンウィーク中の東京駅周辺の駐車場が1日ロックで2800円。

えっ?って感じです。

 

八重洲の駐車場とか7,000円位はいっちゃいますからな。

 

大きい駐車場とかでも、空いてる駐車スペースを活用して出しているようです。

空きスペースを出してる一般の方よりも、そっちの方が都心は多いですね。

 

 

すげぇ~安い。

駐車場代は車動かしてない時にかかる費用として、できれば削減したいところですもんね。

 

車で移動する営業の方とかにはもってこいのサービスかなと思います。

なぜならば。

 

予約ができるから!!

 

ここポイントですね。

 

まだ到着してないタイミングでも駐車場をストックできるわけですね。

 

良いと思います!!