酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

今日は代々木で楽しみましたよ♪風情のあるところから、最先端のおしゃれスポット!

平日の夜中にどうもです!!!

 

今日は昔の同僚と飲みました♪

健康食品会社で一緒だった人なんですけどね。

なかなか面白い人で、向こうが先にやめたんですけど、ずっと繋がってて、今回の僕の転職のは伝えてなかったから、伝えたら『飲もうよ♪』って感じでした♪

 

今日は代々木!激レア!

まぁ、なかなか代々木で飲むことはないです。

あっても、知り合いがやってる『イズミカリー』の夜営業の『だがや』か『GOTENN』ですね。

イズミカリー|飲み屋だがや

 

今日はちょっと知り合いの店じゃなくて、一緒に飲む人の行きたい店行きました!!

 

f:id:tech-hiro-saionji:20190802001120j:plain

みてこの天井の低さ!

あじがありますよねぇ~

普通に立ったら頭打つからww

1回頭打ちましたしねw

食べログ|代々木 なぎ ヤキトン、居酒屋

 

写真では伝わりきらないですけど、めちゃめちゃ昭和な感じです♪

来ている人もリーマンばっかり!

入った時は1階が埋まってて『予約してます?』って聞かれて、予約してなかったんですけど、2階にあんないしてもらえてよかったです。

2人だったからいけた感じですね♪

良かった♪

 

で、こういう系って料理おいしくないじゃないすか?

でも、うまかったんですよねぇ~~~

しかもやすい

焼き鳥,なぎ,代々木

正直、金額にビビりました。

結構やまもりの焼き鳥食べて、サイド食べて、生からのホッピーあくまでで一人3000円切りました。

 

やばい。

 

じっくり黙って仕事の話したい人はNGですけど、払わってプロジェクトの未来図を語る人にはいいんじゃないかな??特に昭和の人たちww

 

と思った次第です。

 

久々の飲み屋ヒットでしたね♪

食べログ|代々木 なぎ ヤキトン、居酒屋

 2件目はオシャレに代々木ビレッジ

行ってきました!!

存在も知らなかったけどww

代々木ビレッジ

 

代々木ビレッジ

 

男と行くもんじゃないですよねww

 

楽しかったし、おしゃれだったですけど

ワイン,クラブ,代々木ビレッジ

いやいや。。。

 

酒は世界を救うってこんな感じのおしゃれなアプローチないんですけどね。

 

でも、まぁ、おしゃれな空間行かせてもらいましたww

 

ちなみに、わたしはオタク系ではなくクラブ系の昭和の世代の人間なんでね♪

代々木ビレッジみたいなところは好きですね♪

同年代がプロデュースしてんやろなぁ~って思いますww

 

うらやましい♪

 

 

まっ!

 

彼女、奥様とデートに使うならコストかかりますけど良い雰囲気ですね♪

 

へんに静かすぎず、外国チック過ぎず、だらだらとおしゃれ楽しめます。

代々木ビレッジ

 

是非!

 

意外と今まで目立たなかった代々木の街を♪