酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

先日のランチ|渋谷道玄坂『せんきち』カレーうどんのお店なの??

夜中ですね。

 

そういえば、先日渋谷から池尻大橋のオフィスまで歩きました。

 

どっかでメシでも食おうかなぁ?なんて思いながら歩いてたんですけど、なかなか『ここ!!』っていう見せなくてね...

 

基本的にラーメン屋さんに昼から入らないのでねww

 

だって匂いつくじゃない???

豚骨好きだし。

おねーちゃんに『あれ?ラーメン食べてきた?』とか言われたことあるし

 

気にしますよね。

 

ラーメンはそんなに好きじゃないのにらーめん食べてきたと思われることww

 

 

そんなわけで、道玄坂を上がる途中にラーメン屋さんはいっぱいあるんですけど、入りませんでしたww

 

 

で、道すがら出てきたのがカレーうどんの看板

 

?????

 

 

って思いますけど、はいっちゃいましたよねw

 

 

で、よくわからないけど注文です。

 

f:id:tech-hiro-saionji:20190726014644j:plain

見た目はからそうですけど、僕は辛い物すきなのでこういう感じになっただけです。

 

特に辛くしなければフツーにまろやかなおいしいカレーうどんでした♪

味濃くないのが好きな人にはめっちゃおすすめです!

 

もちろんカレーうどんなんで、サッパリはあり得ないんですけど、めっちゃバランスがよかった♪

 

味はしっかりしてるのに、塩のきつさ、味の濃さ、油のきつさとかは全然ありませんでしたね♪

  

で、うどんだけじゃなく、ごはんも入れたいですよね♪

f:id:tech-hiro-saionji:20190726014933j:plain

 

ほんとうはこんだけ頼んでましたww

 

 

ご飯は、うどんを食べ終わってから投入です♪

 

 

いやぁ、めっちゃうまかった♪

 

 

せんきち

 

 

是非とお行ってみてください♪