酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

今日は市ヶ谷の会社へ訪問

こんばんわ。

 

今日は暑かったですね。

台風来てるからの影響もあるのかな?

日中30度超えてたのかな?

スマホに表示されている東京の気温は30度超えてました♪

ちなみに、今PCで見た気温です。

f:id:tech-hiro-saionji:20190726201731p:plain

 

日は落ちたのに、28度って結構ですね。

 

さてさて、本日はwebサイトのリニューアル案件で市ヶ谷の会社に行ってまいりました。

 

現在のサイトも結構きれいに作られてるんですけどね?

でも、リソースが足りなくて更新作業が追い付いていなかったり、本当は掲載しないといけないコンテンツが掲載できていなかったりといった感じです。

 

更新作業は社内で行われているみたいですけどね?

手は足りていないようです。

 

また、大幅リニューアルとなると、社内ではスキルもちょっと足りないみたいですね。

 

更新をしやすいようにWPでの縛りがあり、ページ数も結構な数なので、見積もり出すのがちょっと大変ですけども、お話がいただけるのはありがたいことですね♪

 

また、サービスや事業を結構たくさん持たれている会社さんなので、プロモーションやブランディングの部分でもお手伝い出来たらと思ってます。

 

さっきまで会員ページの条件や機能の部分を洗い出して、提案作ってました。

 

やっと終わったから、そろそろのもっかなぁ~って感じです♪

 

ではでは!!