酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

8月も終わり

今日は暑い中サイクリング!

と言っても、特にサイクリング用のカッコをしたり、サイクリングに適した場所に行ったりしたわけではないですけどね。

 

カメラ持って、パソコンまで持って、自転車で都心に向かって走り出しただけですね。

 

正直さんぽ見て、鶯谷へ行ってみようと思ったのですが、途中で道を間違えて気が付けば巣鴨ww

 

そしたらサマーズの神疑問のインタビューを受けるというww

 

なかなか面白い展開でしたね。

 

カメラもった人が複数人いたので、神ギモンは巣鴨でインタビューをとってるのかもしれないですね。

 

で、そのまま鶯谷へ向かうのはやめ、帰りのルートを検索。

 

 

で、色々見て回ってきたのですけど、今日はどこも納涼祭りをやってるんですね。

 

巣鴨、赤羽、川口と盆踊りのやぐらが作られてて。

 

赤羽のだけちょっと寄って帰ってきました♪

 

写真は後でぇ~