酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

今日の半日は公園で過ごす。

本日日曜日。

免許の更新(ゴールドです!!)に行こうかなと思ってたのですが、ちょっと公園に出かける事にしました。

 

まぁ、免許の更新は警察署でできるんですけど、日曜日は免許センターでしかできないとの事...

「はぁ?」ですよね。

お前ら誰の金で給料もらってんねん!と誰もが言いたい警察へのセリフを吐くような場面ですね。

うっとぉ~しぃ~

とはいえ、私特にどっちよりとかの思想は無いのであしからず。

誘われても揺らぎませんし、動きません。

そういう人間なのですよっ♪♪

 

「あっ!この人このまま話せばもしかしたら!!」みたいな期待のモチベーションをもらいたい人はぜひぜひ勧誘に来てください。

一時的な快楽をお与え足ます♪

 

というものの、免許の更新がしてもらえなかったもっと面倒な事になるので、仕方がなく行くわけです。

そんな無駄なところで抵抗しても...ってな感じですね♪

 

さてさて、その昼間の公園の写真をパシャリ

f:id:tech-hiro-saionji:20180603221723j:plain

しかし、今日の外は暑かった...

 

たぶん日焼けしたと思うしw

 

でも、いい気分転換になりましたね。

頭がクリアになるというか、リフレッシュされるというか、世の中の感じがわかるというか。

 

毎日会社に縛られて生きているよりも、外に出てわいわいもだらぁ~んもやった方が人間は豊かになるし、自然な笑顔が生まれます。

そんな時に新しいアイデアが浮かんだりするんじゃないかな?

 

日頃一生懸命にやってるからこそではあると思いますが、そればっかりになってて「リフレッシュするために」みたいな人はダメだと思いますよ。

 

自然に楽しんで、「楽しむことはなにか?」を感じた時に、人が楽しむサービスを生み出す事が出来るんだろうと思います♪

 

ランチも公園で♪

近くのスーパーで厚切りカツサンド

ビールも買えばよかったww

f:id:tech-hiro-saionji:20180603232112j:plain

こんな毎日を過ごせたら、きっといいサービスつくれるんだろ~なぁ~って感じ♪

 

また明日から会社に囲われる日々ですが、今日のリフレッシュから頑張りにつなげていこう!って思います♪

 

もちろん、会社にではなく、自分の人生のこの先を見据えた行動としてね!!

 

今の時代大事ですよぉ~~~~