酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

体調崩れの週末でした。

木曜日は楽しい飲み会でしたが、よく金曜日から体調が崩れる...

高円寺の知り合いのお店に行って、「なんか調子悪いんだよなぁ~」って言ってたら、翌日朝から胃がはってる感じ。

それでもおなかは減ってるからごはん食べようとパスタ作ってみたわけです。

f:id:tech-hiro-saionji:20180225211857j:plain

食べてしばらくしたら胃が痛くなってきたわけです。

調子が悪いのに、食べるべきではないなと実感したわけですね。

そっからですよ。

胃がぱんぱんに張る感じと、痛みがずっと続きましたね。

土曜日中ずっと。

もちろん土曜日は予定がなかったので良いのですが、日曜日は予定全部キャンセルですね。

絶対無理!日曜日外出れないって思いましたからね。

そんなわけで、土曜日日曜日家から一歩も出ずにひたすら苦しんでましたね。

そんな中でも酒を飲んで...という話をしたいところですが、さすがにそれはむりでしたねぇ~

今日もまだ酒を飲む気にはなれないです。

胃の痛みはなくなりましたが、腸が張る感じになってます。

明日まで引っ張る感じなら、病院行かなって感じです。

とはいえ、身体がつらいのに我慢して仕事しなきゃいけないってのはちょっとどうかと思いますよね。

社畜の鏡と社内で呼ばれている人間を上司に持つとこんな感じですね。

 

横になりながら映画でも見よう...