酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

昨日は町田のGOHANへ|酒が世界を救う!

こんにちは。

今日はマウスの左クリックの調子が悪く、右クリックとかは正常に動いてることから左クリックのところが壊れたか!と思って、即効でAmazonで購入しました。

 

AKSEA ワイヤレスマウス 無線マウス 3レベルDPI切替可能 高精度 ボタンを調整可能 コンパクト 人間工学的デザイン 省エネルギー 持ち運び便利

新品価格
¥1,799から
(2019/7/23 14:23時点)

まぁ、パソコンで仕事をしている人間としては欠かすことができないアイテムですからね!!

たまに、ノートPCのタッチパッドで仕事されている方いますけど、効率下がると思うんですよね?

細かいところ操作できないし。じっくり考える人にとってはいいのかな?な感じです。

 

イタリアンバーに行ってきた

ところで、昨日は数年ぶり?10数年ぶり?に町田で飲みました!

お店はITALIAN RESTAURANT & BAR GOHAN 町田店ってところです。 

f:id:tech-hiro-saionji:20190723142116j:plain

町田,GOHAN,イタリアンバー

 平日でお客さんもそれほど多くなかったからか、すんなり入れました。

各席がひろびろしててデートとかにはいい感じですね。

あと、ビジネスの会食に使っても問題ない感じのお店です。

スパニッシュオムレツ

これはおいしかった!

全然思ってたのと違ったんですけども、中に野菜とかも入ってて食感も楽しめました。

また、トマトソースが酸味も甘味もきつくなく、ちょうどよい感じです。

ケチャップだと台無しにしちゃってたと思いますけど、バランスよかったですね♪

スパニッシュオムレツ

スパニッシュオムレツ

こんな料理に合うのももちろん赤ワイン!

いつもは居酒屋、焼き鳥、ハイボールが定番の私ですけども、飲める酒の種類はたくさんあります!

もちろん、料理にあったお酒選びますよ♪

RedBridge,レッドブリッヂ

赤ワイン

オーストラリア産のワインだったんですけど、全然知らないまま頼みました。

メニューに載ってた味のレーダーチャートみたいなのを見て決めたわけですね。

でも、説明にあった通りの感じで信頼できる感じでした!

 

残念なことに、一緒に行った人があまりお酒が飲める人ではなかったので、一人で一本楽しんだ感じになりましたねw

 

よく飲むわこいつ...って思われたことでしょうw

 

ボトルワイン一本位だったら平気だなっていうのがよくわかりましたw

 

参考になったら、HATENAのいいねしてくださいね♪

 

では、また!