酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

今夜の飲み屋はどこにしようか?

さてさて、昨日頑張ったから、今日はさっさと帰る!

人が捕まれば、だれかと飲みに行くというのが良いのだけど、どうだろうといったところですね。

なかなか平日に飲んでくれる会社の人間は少ない...

上司と飲むのはめんどくさい。(人によりますが...あっちの部署の上と飲みに行くと波風が...)

そんなわけで、結局家飲みというのが今年のトレンドwそんな平日を過ごしておりますよ毎日。

 

 新宿界隈にはおいしいお店から、安い店までたくさんあります。

安い店といえば、歌舞伎町の中にあるおみせ

歌舞伎町 めだか

ここは激安です。

さらに、同系列だと思いますが、

新宿 アルプス

 この2店舗は歌舞伎町側に来る人にとってはありがたいお店ですね。

 

場所を抑えておいた方が良いです。

とくに、めだかの食べ放題、飲み放題は全メニュー飲み放題、食べ放題で3000円行きません!

たまらなく安いです。

 

リーズなぶるに美味しくいただけるお店と言えば、お滝橋の方にあるお店

生派 てけてけ |お滝橋

こちらがわたしのおすすめですね。

 

歌舞伎町方面に来る人からすると、ちょっと遠いですけど、静かだし、席も広々してるし、良いお店です♪

 

週末とかは予約必須ですね!

ちなみに、アルプスとかめだかとかは結構予約なしでも入れます。

席数が多いからですね。

 

安く行くか、美味しくいくか悩みどころではありますが、行き当たりばったりの新しいお店をさがすのも悪くない。

 

でも、新宿って居のきの全然おいしくなくて、おつまみがあほみたいに高くてってお店もあるので、その辺はご注意くださいね♪

 

絶対にキャッチの居酒屋にはいかないことをお勧めします。

2次会で飲みたいだけなら、飲み放題の値下げ交渉と1オーダー制を無しでと交渉必須です!

渋谷でも同じ感じですね