酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

味の素スタジアム、6時間耐久マラソン!6耐に参加してきました!

つかれたよぉ~~

合計8km走りました!!

連続でじゃなくて、リレー形式なんで、インターバルはありますが、2kmずつで4回。

合計8km頑張ったわけです!!

 

f:id:tech-hiro-saionji:20171104223013j:plain

 すごくなぁ~い?

普段全然運動しない人間が8kmも一日で走ったわけです!

プライド?根性?負けず嫌い?のせいか、一切歩きませんでした。

ノロノロのペースでのジョグだったりはしたわけですが、決して歩くことはしませんでした。

ちゃんと走ってました!

まぁ、世の中の運動をされている人からしたら、一周2kmも合計8kmも大したことないかもしれないですけど...

全然私としては素晴らしい結果です。

なんせ、日常から、遅刻しそうになっても走ったりはしないわけですから、走るという行為自体がちょぉ~久しぶりだったわけです。

 

で、2kmてダラダラ走ってたらカロリーも消費しないのかなぁ?と思いきや、汗だくですよ。

身体の血液も全身を巡る感じがして、『ちょぉ~身体に良いのでは?』なんて思ってしまったわけです。

ランニング始めようかな...

 

まぁ、それはそれとして

もちろんのんべぇ~ですから、マラソン終わって飲みに行きました。

飛田給から2駅の調布の飲み屋さん

r.gnavi.co.jp

 

6耐のイベントもあってか、17時入店しても満席であわただしい感じでした。

最初に本日のおすすめのお魚を見せてくれます。

昔、吉祥寺の魚自慢の店でもそのサービスありましたね♪

魚の数はもっとおおかったのと、調理方法を色々教えてくれました。

どうします?的な感じで。

 

で、魚自慢ならとりあえずは刺し盛りでしょ!

f:id:tech-hiro-saionji:20171104225201j:plain

のどぐろの炙り刺身がマジでうまかった♪

ぼく個人的にはね!

 

今日は日本酒を頼む人がいて、おちょこにもらって飲んでたので、最高の組み合わせでしたね!

ただ、いくらはこの状態だと手を出しにくいのでやめてもらいたいと思いましたねww

 

いやぁ、でも汗を流した後のビールは最高でしたよ♪

美味かった♪