酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

酒飲みのブログ開設!!

どうもどうも初めまして

毎日キチンと仕事してますけど、毎日キチンと酒飲んでます!

 

 

そりゃぁ、そんないっぱいお金もらってないんで、毎日飲み屋には行けませんけど、楽天とかAmazonとかで酒をまとめ買いをしてるので、毎日飲んでます!

 

あぁ毎日お店で飲んでもやっていけるような生活がしたい!

美味しいお酒とおいしい料理!

更には楽しい会話があればいいですけどね。

 

でも、お酒って、全部がそろってなくても楽しいですよね♪

 

家で一人で、自分の為のつまみ作って、ネット動画見ながらダラダラのんで、そろそろ寝なきゃでなる!

 

それも一日の〆には楽しいもんです!

 

そんな毎日をだらだらだらだらと書いていきますけど、仕事で今やらしてもらってるwifi関係の情報も提供していきます!

 

まぁ、仕事にも活かせるし、裏側知らない人達にも得する情報提供できるかなぁ?なんて。

 

なので、日々の酒飲みブログは我慢してでもアクセスしてください♪

 

根気よく見てくれてると、wifiの裏情報しれますよ♪

 

皆、インターネットにお金払い過ぎですからww

 

では、開始します!