酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

退職代行サービス

あるんですね。

 

まぁ、広告で見つけて

 

「えっ!!!」

 

ってなったんですけどね...

 

 

もっと早く知ってればよかった。

 

退職代行サービス

 

 

いやはや、やめたくてもやめれないって人は結構いると思いますけどね。

 

僕もその一人でしたから、なんとなく気持ちはわかります。

 

 

上司の圧迫。

責任感。

周りの信頼

 

裏切れないものから、裏切っちゃってもいいものまで。

 

結構いろいろあると思いますけども、『やめたいなぁ~』って思った会社はさっさと辞めた方が良いと思います。

 

特に、ある程度年齢が行ってて、ちょっと責任感とか強い人は!

 

十分やってきてると思いますしね。

 

言いにくいってつらいですもんね。

 

退職代行サービス

 

 

 

私の場合は結構根回ししたり、状況作ったりと1年近く準備にかかってしまいましたね。

 

でも、後悔してますよ。

時間がかかったことに。

 

それだけ、自分の人生のチャンスを無駄にした感じがしますからね。

 

 

まぁ、早いに越したことはないと思います。