酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

ベルジャンホワイト!白濁(しろにごり)でっす!!

先日イオンモールでまとめ買いしたクラフトビールの内の一つ

白濁(しろにごり)です!!

 

いやぁ~ベルジャンです!ホワイトです!!

優秀なビールですね。

確か、価格も普通のビールと変わらないくらいだったと思いますね♪

リーブナブルにベルギービールを楽しめました。

まぁ、独特のスパイシーは感じはちょっと無いんですけど、ホワイトエールな甘い感じがたまりませんでした。

ヒューガルデン好きな人なら、満足できるのでは?

ほのかな苦味を感じさせるのもまた良かったですね♪

f:id:tech-hiro-saionji:20180331004331j:plain

写真をみてわかる人はわかるかもしれませんが、プルトップと文字が逆です。

 

そうなんです。

この写真は通常のビールと逆さ。

でも白濁(しろにごり)はこれが正しい立ち方らしいですね。

 

こだわりを感じちゃいます!

素人だから??

 

まぁ、でも美味しく飲めればそれでいいのです!

だからよかったぁ~

酒は世界を救うはず!!少なくとも僕の世界を救ってくれてます。

 

えぇ、今週末の上司からの惨劇は後日で。

なかなかいろんなところに触れそうな感じですからね。

アウトですね。完全にアウト。