酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

仕事終わりのいきなりステーキ!もちろんビール飲みますよ♪

夜中ですね。

昨日に続き、今日は別のクラフトビールをと思ってたんですが、仕事終わりに上司から誘われたのでいきなりステーキへ!

上司と言っても今日誘ってくれた上司は上司の上司位の上の人なんですけど、頭も切れるしノリも好きな上司なんで、ステーキが苦手な私ではありますがノリノリで『行きまっす♪』って感じでしたw

まぁ、歳も近いし話してても楽しいのがいいですね♪

頭のキレる人と一緒に仕事してると楽しいですしね。

 

そんなわけで、いきなりステーキ!

以前に問題を起こしたペッパーランチと同じ会社ですよね。

もちろんステーキを食べない私にとっては初めてのお店でした。

お店に入る前からステーキではなくハンバーグと決めていたんですけどねw

 

で、出てきたハンバーグがでっかい事...

f:id:tech-hiro-saionji:20180323022654j:plain

300gのハンバーグです。

グラムで計って端数を切った肉でハンバーグを作ってるんでしょうね。

めっちゃうまかったっすね

おごってもらえるとの事で、ビールは1杯にとどめたんですけど、150mlくらいビールが足りないくらいでバクバク行ってしまった感じですね。

食ってる間の食事も楽しかったですしね。

今日は良かったぁ~

久々に楽しい夕食をとった感じです♪

 

社畜魂半端ない人間より、実力を持ったうえで会社に貢献するのが所属する人間としての義務だと打算的に考えられる人間の方が面白いですよね。

 

最終的には自分の人生ですからね。

「やることやってんだから別にいいじゃん」を実践できる人に憧れます。

 

まだまだこれからって感じですね。

クソ会社辞めてやるって思ってても、こういう上司がいると『いやいやまだまだやり切れてない』とかのモードに入ってしまう自分がいますね。

 

それにしてもいきなりステーキのハンバーグ美味かったw