酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

どもどもです。

病院へ行って、血液検査して、体調が改善されている事を確認しました!

良かった。

普通の食事に戻しても良いとの事で、これでやっとお酒が飲める。

とはいえ、ほとんど食べていないしたべてもおかゆなので、いきなり普通の食事をするのは内臓に刺激が強い気がしてちょっと怖いですね。

歳も歳ですから。

 

 

ちょっとずつ戻していこうとは思いますが、1週間単位で食事をまともにとらないとさすがに痩せますね。

体重計は家にはありますが出してはいないので、どれだけ体重が減った方というのはわからないんですけど、ベルトの穴が1個半くらい緩くなりました。

暴飲暴食でおなか周りが気になる人は食事制限→ガチ食事制限やってみてくださいw

ただ、会社に歩いていくのもつらいくらいにフラフラになるというのを味わったわけですw。

なので、1週間で痩せたいという方以外はやめた方がいいですよww

 

まぁ、これを期に暴飲暴食を抑えつつ、身体のバランスも整えていこうと思います。

なんといっても仕事に復帰すると、食事のタイミングがいきなりずれるので、普段では気づかなかった食事のタイミングの悪さを実感したわけですね。

しかも夜はお酒ですからw

ゆっくりと寝るまでの時間も余裕を持って食事をするのが良いかなと思いました。

身体にとってもね。

 

なんて、たまには健康を意識したブログ?になってますかね?

自分が意識気付いたことを書き連ねているだけですけどww

土日は体調の事も心配なので、特に予定は入れずなので、ちょっと写真撮影のたびにでも行ってみたいなと思っております。

動物園とかいいなぁ~

都内でも郊外でも。

電車でいける動物園は結構あるので、楽しみです。

起きるのが遅かったら上野動物園かな?

ここ最近良く行ってる気がしますけど。動物とるのって楽しい♪

 

それでは午後の仕事に戻ります。