酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

串揚げ田中!18時までの入店で、串揚げ100円!!!

本日は串カツ田中に行ってきました♪

日がちょっと落ちたくらいの時間ですね。

全然看板見ないで入ったんですけど、店員さんが

『18時までの入店なので、串揚げ全部100円です!』

っていうんです。

 

知らんかったぁ~~~~

 

串カツ田中!!クーポン一覧

 

いやぁ、昼間から気軽に入れる串カツのお店として、チェーン展開しているお店ですから、入り口の看板なんて気にしないで入りますよねぇ~~

という事は、田中さん!入り口看板の効果はあまりないかも!

 

です。

 

さて、もりもり串揚げ頼みましたよ♪

f:id:tech-hiro-saionji:20171125232503j:plain

アスパラ、エビ、カキです。

これは全部普段は1本200円のものですね♪

半額です♪

 

なかなか串カツをおいしくなく作るってのは難しいので、これは『安かろう!!』ですね♪

普通にうまかったです。

 

しかも、ビールは香エール!

ご存知ですか?

プレミアムモルツの香エール!!

抜群においしいです♪私は大好きですね♪

SUNTORYと言えば、ビアヌーボーという抜群にうまい発泡酒が発売され、2年持たなかったのがありますが、その時は香り豊かなビールが世の中にあってなかった...

香エールもそれ系のビールです。

消えないでほしい♪

f:id:tech-hiro-saionji:20171125232936j:plain

いやぁ、ほんとにおいしいんですよ♪

ビール好き、特にクラフトビール好きの人には飲んでもらいたいですね♪

もしかしたら、香エールきっかけでクラフトにハマル人もいるかもしれませんね♪

 

さてさて、串カツ田中の串はバラエティー豊富です。

f:id:tech-hiro-saionji:20171125233127j:plain

100円をいいことに頼んだのは、

レンコン、ハムカツ、紅ショウガ、レバカツ

あとはサイドメニューでモツ煮

 

まぁ、短時間だったんですけど、一人2000円位で済みました♪

魔ぁ、思ったよりお値段かかったなって感じですけどね。

普通の時間にいって、ダラダラ飲んでたら一人5000円位行きそうな感じはしますね。

 

お得な時間に行って、100円で串揚げを楽しみながらヤルのが良いっすね♪