酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

今夜は楽しく飲む予定

昨晩は遅くまでお仕事。

今日の飲み会を時間に遅れずに行くためです!

これ重要ですよね!

『仕事が残っているのに飲みに行く』

『仕事が残っているから飲みに遅れる』

これどちらもNGだと思ってるんですよね♪

 

どっちもうまくいって、初めて美味しいお酒が飲める!

当然じゃないですか?

飲み会と言えば、世の中的には"遊び”の一つに数えられてしまうかもしれませんが、リアルなコミュニケーションがとりにくくなってきている現代では、飲み会というコミュニケーションはとても良い場だと思ってます!

 

そうです。

酒は世界を救うのです!

 

まぁ、正当化するわけじゃないですけど、ちょっと気分も良くなるし、普段できない会話とかも出来るし、『酒の場だからね』という逃げ口上もありますから、ほんとにとても良いと思うわけですね♪

このブログにアクセスしてくれている人も皆同じように思ってくれていると信じておりますww

 

そんな酒の場ですから、話題の一つとして『お店の雰囲気』や『おいしい料理』『おいしい酒』があったらより盛り上がると思ってます。

 

これは大人の楽しみですね♪

 

ちょっとグレードの高いお店に行くには稼がないとダメですしね♪

日々の仕事もがんばってやっていきたいと思っておりますよ♪