酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

今日は疲れが取れない...

なんか疲れが取れないですね。

 

週末の京都の影響でしょうかしら?

まぁ、あるでしょう。

 

で、今お仕事でマットレスを取りあつかってるんですけど、やっぱりやってると自分のを見直したくなりますよね。

 

商品のスペックとか見てると、『もしかして、今日の疲れが取れないのはマットレスのせいではなかろうか?』なんて思ってしまうわけです。

 

よくありますww

 

 

で、Amazon検索ですよw(←クライアントさんのは高すぎて変えない(涙)

 

高反発マットレス 

タンスのゲン 高反発マットレス プロファイル シングル 10cm 密度25D 190N ブラウン AM 000061 03 【61175】

新品価格
¥5,280から
(2019/9/2 18:12時点)

友人にすすめられたのは、暑いのが良いよ♪って。

で、そんなに高くないのを買っといて、その上にもう一個薄いパットを敷けばいいじゃん♪って言われたので、とりあえず安い分厚い10cmのマットレスを選びましたよ!

 

 

これで、睡眠が快適になるかしら?

 

 

お仕事でやっているところのマットレスはすっごい機能がいっぱいあるんですよねぇ~

 

温度調整されるとか、最新技術が使われたクッション性とか...

 

それには勝てないですけどね...

 

でも、そんなにシビアな身体はしてないと思うのでww

 

 

ただね、昔は医療用マットレスをいただいてずっと使っていたのです。

 

それは調子がよかったですねぇ~

コンセントがついていて、微電流での治療と温度を上げての治療とできるやつでした。

 

値段は怖くて聞けなかったけどww

 

 

まぁ、そんな経緯もありまして、睡眠の質は生活の質につながると思うので、見直しをかけたいと思います♪

 

 

皆さんも良い酒飲むためにぜひ♪