酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

意外とよかったリンガーハット

全然お仕事関係ない話していいですか?

 

先日から気になってたんですよねリンガーハットのスープ

www.ringerhut.jp

 

で、あんまりお腹すいてないけど、長崎ちゃんぽんも食べたい気分のタイミングで初食!

リンガーハット,野菜たっぷり食べるスープ

 

麺があってこそのラーメンだ!という人にはダメかもしれないけど、野菜不足の現代人にはぴったりですぞ!!

 

ってな感じでした。

野菜しっかり食べれましたし、おなかもしっかり満たされてしまいました。

本当はそんなにお腹いっぱいになってほしくなかったんですけどね。

 

もうちょっとキャベツにはしっかり火を通してもらいたいというのはありますけどね。

 

これからちょっとずつ寒くなってくるから、そんなときに良いのかな?なんて思います。

 

麺食ったら太るしね。

 

ほんで、たぶんって思ったらやっぱりで、楽天でも売ってました

リンガーハットの野菜たっぷり食べるスープ~楽天ショップ~

 

これの麺を別で使えばよいのか!!って思ったけども...

焼きそば?とかにだったら使えるのでは?

 

まぁ、麺だしね♪