酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

今日は家飲み

おつまみ2品作りましたが、一つも写真撮ってないww

 

から、今日のランチの酸辣湯麺でも♪

f:id:tech-hiro-saionji:20191114234716j:plain

 

おいしそうでしょ?

 

名古屋の栄駅から少し歩いたところの龍園というお店です。

住所:〒461-0005 愛知県名古屋市東区東桜1丁目14−1

052-962-9017

 

 

お近くに来ることがある方はぜひ♪

 

ちょうどお昼時だったので、サラリーマン姿の方がたくさんいらっしゃいましたが、僕はいつも通りのラフな感じです♪

 

いやぁ、名古屋っておいしい物が多い♪

 

 

まぁ、酸辣湯麵はどこでもあるかもしれませんがね。

でも、気づいたのですが、名古屋のランチのお店ってたいがいのところにテレビがある!!

なんで?って思いましたけどね。地元の人にとっては普通なのかな?

どこの店に行ってもあるような気がしますw

 

 

ところで、最近適当に書いているこのブログもちょっとWEBマーケター|セールスプランナーとしてはちゃんとした方がいいのかな?なんて思いだしました。

 

何を?って体裁をね。

内容は僕が書きたいことを書くだけなんで、誰かに発信とかは考えてないんですけど、いかんせん適当すぎるのでw

 

とはいえ、有料版をわざわざ使う気にもなれないので。

有料版使うんだったら、ドメイン購入して、WPでやった方が安いし早いですからね。

サーバーはあるんで。

 

ちょっとは体裁を整えようかなと思いますww

 

過去のものはどうしようもないとして、1記事1記事なんか構成ちゃんとしてるな?って。

 

でもなぁ~それを考えるのがめんどくさいから、好きなこと書いているっていうのもあるんですけどね。

 

 

 

まぁ、気が向けばww